すらごつほんなこつ

2chのクソスレからニューススレなど色んなスレッドをまとめていくブログです。

    カテゴリ:スマホ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2013/09/16(月) 06:36:53.00 P ID:
    大型の台風18号は15日、勢力を保ったまま日本の南海上を北上、暖かく湿った空気が流れ込み、関東、東海を中心に大雨などに見舞われる中、
    20日発売予定の米アップル「iPhone(アイフォーン)」の新機種をいち早く購入しようと、東京・中央区の「アップルストア銀座店」前には
    13人(午後4時現在)が行列をつくった。

    「5c」と「5s」の2種が新発売となるが、お目当ては事前予約ができない指紋認証機能付きの「5s」だ。
    10日昼に一番乗りした茨城県鹿嶋市の会社員・田村哲也さん(44)は、15日未明から正午にかけての土砂降りの中でも、雨がっぱを着て折りたたみイスに座り、
    待ち続けていた。「苦労したからこそ、手にした時の喜びは大きい。だいぶ疲れたけど楽しみですよ」と笑顔で話した。

    中学生の頃からアップル製品に親しみ、iPhoneはこれまで全機種購入してきた。会社の有給休暇をとり、妻からは「みっともないからやめてよ」と反対されての行列だった。
    だが、自分の後ろには、これまでの行列で顔見知りになった「戦友」のiPhone仲間たちがいた。

    行列は“公認”だ。中には「並んでいます」と貼り紙だけして姿を見せない人もいるが、田村さんは「トイレと銭湯に行く以外はここにいます。
    店長も『お疲れさまです』と傘や飲み物を差し入れてくれるんです」。台風が直撃しても一歩も引かないつもりだという。

    ソース:スポーツ報知
    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130915-OHT1T00209.htm
    【【携帯】台風接近の中、iPhone欲しさに並ぶ人々】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2013/09/16(月) 14:45:16.91 ID:
    頼む
    【スマホの壁紙くれ】の続きを読む

    このページのトップヘ